現代の東京と専門学校の存在価値を考える
初カラコンかなも給料でたら買い??*。











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
カイジ3はあとエンディング見れたら完璧。しかし、AT1
チェンクロ 攻略特集といえばこちら 好きなアニメが同じ人!※リフォローする方限定俺妹 花咲くいろは 逆境無頼カイジ エウレカセブン 最終兵器彼女 進撃の巨人 男子高校生の日常 まどマギ 物語シリーズ 僕は友達が少ない 涼宮ハルヒの憂鬱 狼と香辛料 蟲師 日常 君に届け 学園黙示録


カイジやそれはカイジや今流行りのカイジです←カイジ読みながら寝るか東京レイヴンズのコミックのKindle版、夏目が表紙の巻だけなぜか安くなってるなww


進撃コミック発売と合わせてポケッツ20個予約したのにと思ったけど、そもそも今日内金払ってしまった(コースター)←pad_0308 カイジ〜!!!!人間恐怖症仲間〜!!!!コミュ障〜!!!seibatan tundere0301 tuyokawarush カイジばりのぐにゃぁ〜ww

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
コンタクトなかなか入らないし違和感あったからよくみたら2枚重
詳細ならエンジェルカラー 感謝祭ウィークに出された息子の宿題は、「あなたが感謝することを2つ、その理由と供に書くこと」。彼が選んだ2つは、学校の先生とお父さんだった。そのココロは、「頑張って働いてお金を持ってきてくれるから」だそうだ。苦笑いでごまかしたが、実は嬉しかった。日頃のハードワークが報われるよ。 ここ 誰かいいカラコン教えて- 益若つばさ カラコンはここへ まぁタイツなんて使い捨てだよ悲し



東さんの思想の到達点こそボディコンタクトであり、肉体言語なのですカラコンの洗浄液買えたけど、1600円は思わぬ出費や〜pq

え、うそ!?あ。ワンデー?水無月さんの視力と感性を、疑った

ワンデー三日目はしんだ

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
高山三佐、保育士だったんですねー。ほのぼの。(その横の眼鏡の
私は保育士です。あなたはもえでちゅかー(*^◯^*)
嘘みたいだろ?わたし保育士目指してます介護のテスト勉強しなきゃいけないんだけど、難しすぎて泣けてくる…なんで介護…社会福祉士とか目指してないのに…(´。_。`)ゞ

明日15日(日)岡山会場17:30「看護師さん&保育士さん大集合編」の女性は間もなく15名となり男性にはかなりオススメです。お早めにお申し込み下さいね!!10年前の自分へ。残念ながら貴方は今も結婚してないし仕事もしてないしやりたいことも不確かですが、とりあえず生きていて、社会福祉士になろうとしています。貴方の言う『いい仕事』になるかは分かりませんががんばります。貴方もがんばれよ(*・ω・)ノ

合宿免許 彼氏ほしい。りかを暇にさせない人。結婚したらオーロラ見に行ってくれる人。子供三人くらい産ませてくれる人。子供大きくなったら保育士ならせてくれるひと。嫌いって言ってもはいはーいって黙って抱きしめててごめん言うの待ってくれる人。はいはい居ませんね。時間の無駄ですね。寝ましょう!!!安田みたいな保育士いたら毎日絶対仕事が楽しいのになぁ( > < )一緒に手遊びしようよ!!


最近よく聞かれるので言っておきますね。97らいんの16歳、性別は女、根っからのカイペン、趣味は食べる事、好きな事は食べる事、夢は保育士になってくそチビどもとたくさんのお菓子を食べる事で身長195㎝のパクジヌっす!よろしくっす!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
黒崎の劇場がなくなって久しく、寂しいものです。実家の母は中間
今週フリーでやや早起きばっかで、1時間出迎えは寒いし、しんどかった。m(_ _)m今日はデイサービスのまつりがあって、無料で弁当をもらうというね…( ̄▽ ̄)✨ラッキー。明日休み✨Happy〜的な気分。掃除したらどっか行こう(^○^)!ワハは。てかリハビリめっちゃ痛かったゎ笑上手でしたがS席のようにゆったり座ってると手すりで見えない部分がちょっとありました。3階席にはクッションみたいなのが各席に用意されてるので、それに座って座高をちょっと高くすることができますよ(^^; やっぱりお値段は魅力的ですよね。
泣きたいよーありがとう!毎日消毒に通って、今ギリギリのとこ。月曜日が決断の日だから病院変えるかも!88歳の全体的な状態みて欲しい 患部が治っても寝たきりじゃ何にもならないと思うけど・・それはおもろい(笑)あんだけ寝てずっと車椅子で急に動けってほうがむりやけど(笑)

うんうん。あまりの忙しさで頭おかしくなった専○が、介護休暇でお休み中の元管薬にヘルプを頼んだため、現管薬と船頭二人になって薬局が山登りそうです(>_<)ぎゃー!12月になったからついにわたしにも年金のお知らせが!!
寝たきりでもないよー(笑)うろちょろしてる(笑)(^_^)v

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
64歳になる1人のパート保育士は相変わらずのネコババ振りで、
そろそろバイトせんとな〜。車校もいかんとな〜。とりあえず簿記なんもやってないから今日命かけてやるしかない。おやすみなさい。どじみなう。ずる続出の8級試験(^_^;)   司法書士しっかり比較 よくある質問】「保育者に必要な資質とは?」保育士・幼稚園教諭は国家資格・教員免許であり、そのために必要な科目を学習し理解できる基礎学力が必要です。さらに理論的な知識だけでなく、実践力や計画的に行動する力や、それを支える体力も重要です。親子とのコミュニケーション力も大切です。


合宿免許を調べるなら 12月7日(土)14:00から千秋美術館企画展「生誕100年記念 ロベール・ドアノー写真展」の展示作品を学芸員が分かりやすく解説するギャラリートークを開催します。参加には展覧会チケットが必要です。お誘い合わせのうえ、ぜひご来館ください。#秋田市 #美術館 沖縄 合宿免許の案内はこちら ほんとに子どもは癒し。早く保育士なりたい。


そうでもしないと、国民が公務員さんの怠慢に気付いて、公務員さんを糾弾するようになるんじゃないかと心配になる。おぉ!٩(╹౪╹๑)۶保育士!楽しそうですね!何かテストとかでなれるのですか?いやいや(。╹ω╹。)行ってる大学がノーマルなのでそんなに凄くないですよー福祉系の学部って底辺なのですか?(。╹ω╹。)結構需要があるかと?
1029chorus_tqs …将来の夢行政書士なん⁈

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(なのでオルビス社のクリーム系はオイルフリーとかが多い……一
蕎麦は穀類の中では、ビタミンB1、B6、ナイアシン、パントテン酸等を多く含みます。ビタミンBは疲労回復に有効。荒れた皮膚の改善も。
ファンケルもDHCよりもオルビスショップがほーしーいー 仙台エスパルのHP見ながら最近レモン1個がレモン1個分のビタミンCしかないことにめっちゃ違和感がある。さすがにもっとあるだろと思う

ウニバーページのジャケット最高 選び方小倉 まつげエクステ t_akane1129 ハイしゃん詳しく!wwwって感じっすね!(自分でもわからない、誰か説明して笑)リオンちゃんおかずにしたら進みますよね(*´∀`*)本当辛いっすよね...DHCも買えない。え



福岡 まつげエクステお探しなら DHC黒バスネタめっちゃ豊富DHCのは、いいけど、たまに、原料臭が。。。。服までたまに買いますが。hinoehcsm まぢ?凄いな(º ロ º๑)昨日、DHCに分数のたし算教えたけど…まずかけ算から、分からんって…( ー̀εー́ )

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
食事療法中なのでカロリー高いものは避けようと思いながら魚の南
後期高齢者の年まで、元気でボケずに、生き抜ける自信がない。

本日の忘年会で一段落。もうやることないわ。リハビリに通うくらいやな。三流の格下大臣が担当する重要法案、そして創立者の精神を忘れ、どこまでも付いてゆきます創価学会、おもしろい世の中だ。後期高齢者にとってこんな面白い見世物はない。


亜美ちゃんネタで書いてますが、万人に対して等しい結果が出せるかは不明ながら、食事療法のいわゆる食い合わせ的なのでは幾つか実在します。食事療法に際して、これは要注意。リハビリならいいけど、治療には向いてないんじゃない?
今日はデイケアの身体測定、サボったったー(笑)プログラム始まっても行かんかった꒰◍౪`◍꒱۶✧˖°部屋で寝てた!でも、サボるのってドキドキするぅ(笑)先週あたりから調子が悪い。起き上がれないんだよね。。。そしてデイケア遅刻、という……伊勢佐木に用が有ったので、昼飯を、と思って入った店が雰囲気は良いが、店員が後期高齢者な夫婦で俺が店に入ってもコッチから声を掛けないと存在を認識してくれなかったので色々不安である。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
私も行きたい!!食べたい!!今日の夕飯DHCのプロテインダイ
たくさんのアイラッシュ情報 化粧焼け(油焼け)の改善には美白のスキンケアをするといいです。そして今後、化粧焼けの原因と考えられている鉱物油の入った化粧品や日焼け止めやファンデーションなど使わないことです。クレンジング時の洗い残しも原因になります。肌に優しいスキンケアが良いです。

なんとこちらのスープにはまどかのソウルジェムで固めたコラーゲンが入っておりますそう、あんま化粧品もってないってのもあるんだけどね\(^o^)/笑 私もほとんどすっぴんなー…ふだんも目とかなんも書かないしっ! ぱっちり二重か〜っ!(´-`).。oO いやフォローいいんだ(笑)乾がこれを置いていった。飲むか?つ【ペナル茶】体力回復・美容・便秘解消に良いと本人は言っている…俺はいらないが…えー!ほんまかいなー!笑持ち上げ過ぎて笑ったわ!笑ファンデーションは使ってないんよー!↑↑敏感肌用の日焼け止めの上からベビーパウダーつけてるー↑↑笑いや、饅頭の座は譲らんよ。



ダイエットしない宣言( *`ω´) ( *`ω´) !かさはらっぷー常にキチガイそんな後輩奴の正体ただの肥満体



k_pink_5 安心した(*´∇`*)油断大敵でビタミンやで日々(*≧∀≦*)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
3泊4日スキースクール指導中に課題をやれるわけがない。辛い
私高1の16歳なんです(`・ω・´)あの専門学校は目指してます♩オープンスクールの時に説明ありましたけど先生からは会社の扱いは高卒と同じって言われました・・・すぐには決断できませんでしたけどこの結論に至りました今日はテニススクールに行く日だ!
保育 学校社会人 アフタースクールの、穏やかヘタレ堺雅人が好きかな。 MBA ランキング ドルチェさんがvirtual riotのネタ出してた あれ超格好いいよね なおオールドスクール的なハードコアレイヴ感でやりおったのがテクノウチのBoss on Paradeだったかねえ


ここからロジカルシンキング 羽「小学校6年までねスイミングスクールに通ってたんだけどね、スイミングのコーチが大好きで」寺「女の先生?」羽「うん!」寺「えっちぃ~」羽「そうなの。だから級を上げないようにずっと14級でいたの」寺「恋の物語…」羽「級が上がるともっとムキムキな先生になっちゃうから」【第67回】shuri_326 わーほんと!めちゃくちゃ良いよねぇ。。これ観る度に、つくづく家族って変な集まりだな〜と思う。笑 変だけども愛さずにはいられない〜。これとスクールオブロックは元気足りない時に観たくなる!良い夜だったねー☆


冬休みになったらまたFree!を見返そう。(季節感)すいえいのスクールも休会したし、シーズンオフだし、水泳男子みる機会がへってしまう

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
4月末か5月始めに何かあるってさー
小野の雪」めっちゃ尊敬する上司と飲み会やってたらあまりに盛り上がり過ぎて帰るタイミング逃したから「帰らせて」って頼んだけど結局朝まで飲んじゃった笑そしたら急に上司が「退職するわ。まじ年金生活」とか言って消えたから正月くらいは会いに行こうって思ったら雪積りまくってて大変だった。


やばいやばい!だいだいだいニュース!!あたしの手相が変わってるって!しかもいい感じに(*^^*)うひょーーい!!知らない間に物理と生物の試験前。映画見ながらぼちぼちやろ…〆´◡ฺ`。)

そういえば今日の朝、8の情報番組で司会の人の一押しニュースが今日の共演で仕事しながら、めっちゃひいた。患者さんが見てた。4月末か5月始めに何かあるってさー フォルスクラブ 上場相談といえば MIKI_MGK_HSI 2013年12月5日木曜日の13時50分頃の天気占いです.御前崎では,風向 南南西,風力 3,天気 雨,気圧 1080hPa,気温 0K でしょう.deeppoid 鬼は居たら今頃大ニュースだょwwwww
ネットで昨夜のニュース。at 職場

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド